僕と君と架空世界と

Blog

パンチラ展!

パンチラ2015、発売となりました!
パンチラ展で描き下ろしたイラストが掲載されてますので、
興味あるかたはぜひ見てみてください!
よろしくお願い致します~。

C87新刊委託開始しております!

C87の新刊三冊の委託が開始しました!


「並行少女世界9」は、
とらのあなさん、メロンブックスアリスブックスさん、こみっく軸中心派さんで。


「毎日JK企画」は、
とらのあなさんメロンブックスさん、アリスブックスさん、こみっく軸中心派さんで。


「ラブライブ! フットボールユニフォーム」は、
とらのあなさんメロンブックスさん、こみっく軸中心派さんで
委託しております!

よろしくお願い致します~!

サイトリニューアルしました!

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

そして、ようやくサイトリニューアルしました!
色々と見やすくなったと思います。いかがでしょう?

また、コミケに来て下さった方は、ありがとうございました!
差し入れもたくさんいただきました! 毎日美味しく頂いてます。



お仕事ですが……今、色々と頑張り中です。
今年は去年からやってるものも発表出来るのかな~と思うので、
これからも見て頂けると嬉しいです!

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。

2015/01/14 和遥キナ

電撃萌王「もえコロ」載ってます!!



本日発売の電撃萌王の「もえコロ」コーナーにて、学園祭テーマで1枚描かせて頂きましたー!

過ごしたかった学園祭への欲望と妄想を詰め込みました!
本誌に全身絵と別案もあります!
良かったら見てもらえると嬉しいですo(^▽^)o

また、晋遊舎さんから出ている初音ミクメイキングのほうでも、
イラスト1枚メイキングさせて頂きました!



ガールズガールズガールズ! 10にも、イラスト載せてもらってます!
 

また、軸中心派さんで色々とグッズも作って貰ってます!


タペストリーとか


マグカップとか

いろいろあるので、見てもらえると嬉しいです!
軸中心派サイトはこちら

あと、『桜Exhibition2014』にて、PICO賞受賞させて頂きました~! うれしい!

C86ありがとうございました!!



コミケお疲れさまでした!
暑い中たくさんの方に来て頂けてとても嬉しかったです。本当にありがとうございました!
今回は、4人のスーパー売り子さんにお願いできたので、
あまりお待たせせずに済んだ……つもりですが、いかがでしたでしょう。。

そして、たくさんの差し入れありがとうございました!!
超嬉しいです! 美味しいものいっぱいで幸せです!

ゆっくりと美味しく頂こうと思います。ありがとうございます~(*´ڡ`●)

1234